顧客からの声

おはようございます。

世界各国でも新型ウイルスによる規制緩和があり、ノーマスクの変化が出てきておりますが、日本がまだまだ国民性もあってノーマスクになる事は先のように思いますね。

規制緩和と言えば、那須工場も今までは、品質に係る監査は自主監査のみで書面で提出。工場見学は見送りなど来客はほとんど無かったですが、ここ最近は少しづつ増えてきています。

先日も2社程顧客の来客を頂き定期監査が行われました。

どちらの会社も那須工場へ来社頂くのは約10年越し、その当時の印象からは想像できないぐらい書面類でデジタル化が進んでいますねとの回答を頂きました。

もちろん弊社でもデジタル化の動きを会社方針として推進している状況ではありますが、

顧客から言われると更に加速させようと感じました。

年末に向けては、営業もWEBだけでなく、直接ご訪問にて一年の感謝の気持ちを含めご挨拶をさせて頂きます。

顧客の声を直接聞く事で、弊社の更なる改善に繋げる事が出来ればと考えております。

関連記事一覧